大阪から帰ってきてしばらくの間、アリエルでベース弾いてたTim Koh氏について調べたり
かなり余韻が残ってていい感じ
なのも数日、今月は忙しい。16時くらいからの体力消耗が凄い。
リポD常用だけは避けたいと思ってかわりに何故かブラックサンダーを食べてた。
太るのとココアパウダーが歯に入るからもう却下。
どうせ無理なんだから脱・数字とか宣言すんのやめたまいぶつぶつ。。


一昨日、先月分の固定電話と携帯の利用額をなにげなく確認したら
(いつも確認しないからなにげなく)
やけに高いことに気づいた。
引っ越した時に解約した固定電話の料金がしっかり請求額に載ってる(!)
慌てて電話して問い合わせたら
承っておりましたが云々・・と歯切れが悪い、そして払った金は返さないと。
もちろん納得いかないから言い返す→言い訳返し→言い返すを何度か繰り返して
頭にきて最後はこっちが諦めた
そういう戦法に私がハマったんだろうな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんな会社に一銭もお金落としたくないし、もう携帯も解約してやる!
と思ったけど周りがみんなa社だし・・どこでも使える印象のN社でも職場は電波0または1。
そうなると残るはiphoneとまとめてSB?
いやどうするにしたってこの落ち度、私の泣き寝入りで解決ってこれあり?
こういう苛立ちがあると、そればっかりで他に何も出来なくなるから終わりにするけど。
納得はしないね。


■Gang Gang Dance @ Primavera Sound 2009
左のベースは前述のTim Koh氏。メンバーではなくサポートだそう。

見てからこれ聴き直して惚れ直したw

Saint Dymphna

Saint Dymphna

見に行くチャンス結構あったはずなのに未だ叶わず。
野外で見たいな〜