TOKYO LIGHTS

連休も何も。
仕方が無い理由ではあるけど、2人分の仕事+連休明け繁忙期が重なるとどうなるのか。。
そういう意味では連休要らんとも思うw


■ライヴ
先月は後半からモーモールルギャバン、LAMAとKIMONOSのツーマンなど
少しずつライヴに行き始めて、生き返ったような気分に。
モーモーのワンマンは印象的だった。全力で見せに来たからこっちも乗ったw
あのベースでもう少し、お客さんが横ノリになるとなお良し。
KIMONOSは今のところ今年のベスト。
音がどんどん筋肉質になってきててたまらん。。
レオ・向井は本当に良いコンビ。バンドセットには拘らずやって欲しい。



■FCT
味スタに行けど、京葉線の端っこまでいけど、快勝することはなく。
千葉では完敗とヨネの怪我。
自分にアウェイ遠征禁止令出した。
落ち込む自分にジェフィ焼きの甘さは優しかった・・
でももうフクアリ行けない。鬼門過ぎる。


■CFC
今年に入ってからのプレミア再漁り、チェルサポ戻りはどういう事か。
引っ越してまたJSPORTSを見られる環境になったことがひとつ。
チェルシーの青ユニ見るだけで色々思い出して、最初は嫌で嫌で。
そのトラウマ払拭出来ず、ウォ○コットやウィ○シャーのいる赤いところに入れてもらおうと思ったけど
やっぱり馴染みきれなかった。
避けてたのを改めて1試合がっつり見て、さーっと戻ってしまった。どっかで戻りたかったんだと思う。
離れた理由を封印すれば無かったことにできる。
何よりも、自分が見てて引き込まれるような試合を見たい。
それがこの青ユニのところだったと。
そして来週は大一番。


■本音
味スタには変わらずに行くし応援するけど、正直頭痛い。
試合は勝って大騒ぎしてなんぼだと思う。
昔のこと言っても仕方ないけど、面白い試合が出来てた時は間違いなくあったんだから
今の状況に留まるわけにいかないでしょう。
パス回して満足してるわけじゃないだろうし。勝ちたいのは当たり前だろうし。
新しいユニでダービー勝ちたい。
誰かのためにとか簡単に言わないでとにかく勝って欲しい。