ICE CREAM

2年振りくらいに髪をばっさり切ってショートボブに。
軽いし髪洗うのラクだし、もう今後は伸ばさないかも。
見た目結構変わったからか、今まで着ていた服がどうもしっくりこない。。


・最近のCD
モーモールルギャバン
ワンマンのチケ取れなかった・・・っそう!!
このクセになる変態・・キャラ然り演奏力然り。もっと振り切れそう。
自称、西のクラムボンって言ってることをご存知だろうかクラムボンたちはw

BeVeci Calopueno(初回限定盤)

BeVeci Calopueno(初回限定盤)

あとitunesでBATTLESのシングル。
アルバムまで待とうと思ったけど、このジャケ見てたら先に少し聴きたくなった。

Gloss Drop (WARPCD212)

Gloss Drop (WARPCD212)

前作までの緊張感みたいなものが薄れてて弾けてて、新作に期待なような、不安なような。
4/27にやっと発売が決まったビースティの新譜。久しぶりに嬉しいお知らせ。
さらにユニコーンもアルバムとシングル決定。手島いさむ物語から目が離せない・・
やっぱりいさむのおっさんボーカルだろうか


・今年のフェス
ZAZEN VS旅人は楽しみ。JAPANJAM3日目決定。
サマソニも無難に決定。レッチリでもストロークスでも見て嬉しいもの。
フジは行かないけどKIMONOSは見たい。
KIMONOS、もっと活動を!


・やっと再開
再開は千葉戦@フクアリ
私がフクアリに見に行って勝った事がないのに、何故かチケットを持っている。
それなのに行けるかどうかわからない。結局何がしたいのか私。。
CLは誰に何を言われようとトッテナム応援します。
ベイル。猿の惑星すぎてたまらん。


・楽しみにしてたのに
IS05を買って3週間。WEBに繋がらない、電波のlll表示が出ない等。
何回か電源オフ、バッテリ抜き差しして復活したけど
今だからこそ思う、緊急時などには全く使え無さそうな脆さが怖い。。
結局、今のところ休日だけ使用、平日はガラケに戻して使うことに。
何か派手な肩透かしだった。