ROCK IN MY POCKET

こういう時にブログを更新するのはなかなか力の要ることだけど。

地震の当日は当然帰る手段もなく、職場で情報を集めながらどうやって帰るか散々考えて途方に暮れた。
19時過ぎくらいにどうにかレンタカーを借りられて、職場の人たちと乗り合ってやっと帰宅。
昨日はついに職場も計画停電にあたって午後から何も出来ず。
薄明かりの中、課長の傍に全員で椅子を持って集まって口頭だけの会議をして終わり。
よく言われる言葉だけど、今出来ることを確実に全力でやることだと。
確かスチャのリリックにあった できるかなー? でもやるんだよ!
を思い出して、まさにその通りだと思った。


PLAY FOR JAPAN
http://ototoy.jp/feature/index.php/2011031604


VOL.1〜6まで112組も。4と6を買った。
救済コンピ云々を抜きにしても、アルバムとして作品としてすごく好き。
買ってからずっと聴いてる。


今持ってるチケットのライヴが無事に行われるのか、試合はどうなのか、日々の通勤は、電車は・・
被災地はそれどころじゃないんだとわかっていても気になってしまう。
でも今は救済、復興が優先。
またスタジアムで、地下のライヴハウスで、多くの人たちと
大きな声と爆音を聞けますように。