スノウパトロール

やっぱり週イチ更新無理;
今日は有給なのに特にする事も無く。たまにはこういう日があってもいい。


長友のインテルデビュー。
動画探してテレビ見て、意外にもマジ泣きしてしまった。長友まぶしいぜ。
早くもユベントス戦でいまいち評価だったけど、まだ2戦目だしこれからでしょう。


toddleのマンスリーイベント。
2月から3,4月と連続でツーマンの企画、5月にアルバムが出てリリース記念ライヴだそう。
見た目に反して(しつれい)強く安定した演奏力、バンドと見る側に距離を置かない雰囲気が好き。
来月はパニスマ吉田さんの新しいバンド?ユニット?が対バンらしく行きたい。
けどその日、開幕戦なんだよね。


bloodthirsty butchersドキュメンタリー映画
雪、霙の中、シアターNまで見に行ってきたkocorono
よくここまで密着できたなぁと思う。本物のドキュメンタリー。
打ち合わせのシーンなんかは、自分がバンドメンバーでそこにいるかのような錯覚してしまうほど
一緒に眉間に皴寄せてしまった。吐き気がするほどリアル。
絶賛上映中なのでこのくらいで。



サッカーその他
Jがオフだから自然と海外に目がいくんだけど。週末の夜になんとなくプレミア見てたらまた再熱してきてしまい。
一時期贔屓にしてたチェルシーは、色々因縁があってwもう応援できないし・・と思って色々見て漁ってみる。
長友効果でセリエA、とか日本人選手が多いからブンデス・・とチェルシーから距離を置こうとしてるんだけど
やっぱりプレミアが落ち着くかな。
うーん。。ヴェンゲル監督、私にもうひと押しください(笑。


携帯など
auが「今後はスマホに力入れる」と言い出したので、とうとう私の機種変更好きにも終止符が打たれそう。
スマホiphoneで十分です。レグザとISも触ってみたけど全然惹かれない。
次の機種変更でS006かG11かと思ってたんだけど、S003のボタンの押しやすさと綺麗な青に惹かれて
某オクで買ってしまった。しかも格安。
S006もお洒落で良かったけど、やっぱりフルフェイスに違和感(スライド開けるとかなり縦長)
ボタンが小さいのはいいとして、ふにゃっとした押し心地がどうも苦手。
これに高いお金出せないなと思ってしまった。
次に心躍るソニエリ製が出るまで、S003に頑張ってもらいます。


早く雪溶けないかな〜
1日家にいると頭痛くなるんだわ