worn copy

やっぱり平日になると更新出来なくなる・・
休日は出掛けてる事が多いから更新出来ない
・・じゃあやめろとw
いや。覚えてる最近のことでも少しずつ書くのだ。継続するのだ。


福箱の後はキックアスを見に行ったり、先日の日曜は石橋英子さんのリリース記念ライヴに行ったり。
キックアスは想像してたとおりの画と流れだったけど
それでも何故かもう1度見たいと今思ってる。何に期待した訳でもないけど、見てよかったみたい。
DVDになったらいそいそと借りに行きそう。


石橋さん(ゲストは旅人さん)のライヴ。
素人がブログであれこれ書いて伝わるようなもんじゃないと、それだけは間違いなく言える。
歌、ピアノ、ギター、それぞれこの日ほど意識して聴いた事なかったかもしれない。
緊張と弛みの連続で、ラリーやってるみたいだった。


今月のライヴは、今週末、代々木でぱいなっぷるくらぶ(祝・2回目) etc
20日にオウガとATLAS SOUND、22日は今年初遠征で大阪に4AD MEETING。
2月はOAにオウガも決まったMGMT
いつになく気合が伺える2011年。財布だけが不安。にしても年始は来日が多いな。
■Ariel Pink's Haunted Graffiti - "For Kate I Wait"

アリエル半端無し。。これが目前にきたら間違いなく逃w