福袋の中身など

財政見直しでこの2年位買えてなかったkapitalだけど
お得な福袋ならぬ福「箱」を買ってみた。
価格は1万円で中身は10万円相当・・は確かにお得。でも賭けには違いないと。
昨日届いた箱の中身は
・シャツ(赤ギンガム。ギャザーポーチシャツ?)
・ボトム(黒で旧型より少し細身のヌーベルパンツ。モールスキン地)
・カットソー(明るい青で着丈・袖丈共に半端。モールスキン地)
・ベスト(チャコールグレーでベルト付。麻の生地)
・ワンピ(パッチワークの生成り地。マキシ丈)
・小物(白い麻ニットのワッチキャップ)

シャツは同じ型の色違いで紺を持ってるので被り気味。
型は好きだけど赤ギンガム着られるかな・・
半端丈のカットソーは着こなしが難しそう。
身長が無いのでワンピはマキシ丈。更に長い。これも難しい。
ボトムとベストは普通に普段使えそう。キャップは髪型次第か。
写真撮ろうと思ったけど並べる気力なしw
おみくじ的に言うならば末吉かな。アウター入ってなかったのが残念。


最近チェックしてなかったけど、気が付いたら去年のフジの動画がわんさかあった。
当然これも探し当てた。
■Vato Negro - Uno (Fuji Rock Festival)


遠くから見てて、スクリーンをふと見て、ギターがオマーだと判った時の興奮たるや凄かった。
この音だけでご飯3杯。
毎年、今年はもうフジは・・と思うけど、ホワイトステージの映像を見ると妙に駆り立てられる。
他のステージ見てもそうは思わないんだけど。