しっぽが切れた爬虫類

1年半ぶりくらいに腰をやっちまい、1日休んでしまった。
いやいや、今も痛い。座ってるのきつい。
忙しい中で休み、復帰してから2倍の仕事を片付ける。更に腰痛い。
どうしようもない循環ですな。
でももう3月だよ。所謂年度末だよ。どう納めるんだ教えてくれ・・



MGMTとオウガ
腰痛いのに行ったのだ。ボルタレンを飲んで。
オウガ〜MGMTの中盤までは薬が効いててラクだったけど、後半からもう腰痛いだけの人になったw
見るたびにハマっていくオウガ、この日も演奏はキレ良く冴えてた。
セトリはいい意味でいつも通りだった。初めて一番前で見たけど出戸君、足長っ!
オウガに満足、後はゆったり楽しもうかと思ってわりとすぐ、腰が悲鳴上げ出して
思っていた通りの展開で盛り上がるMGMTを見ながら冷や汗。。
冷や汗は彼らのせいじゃない、この腰のせい、ちくしょう・・と思いながら
おそらく半分くらい楽しんで終わった。
正直言うと、もう少しライヴならではの何かが欲しかった。足りなかった。


・試合他
トーク戦で足首が変な方向に曲がって倒れるのを見てしまった。
ウォルコットに鶴×100。。
セスクも××って顔して下がってしまった。
3月に何試合やるんだよってくらいの数があるのに怪我人だらけ。
東京は今日PSM。本当は行くはずだった草津戦。
実況見た感じだとホベルトとヤザー、大竹は期待。早く見てみたい。
決定力決定力決定力。
開幕ってもう来週じゃん。J2の試合でもチケット配ってよマックダナルド!



3DS
妹が予約受付を見て、勢いでポチったのを何故か私が買うことになった。
それも3/7出荷のものが発売日の朝に到着した。
ソフトは今日になって買った。ウイイレと迷ってスト4。爽快感重視。
3Dなんて目新しいのは2日くらいで、後は目が疲れて邪魔なだけだったw
タッチで技が発動する親切設計。あくまで爽快感重視。私は好き。



・IS05

昨年末から通信費を減らそうと思って色々考えてた。
片手で打てるコンパクトなガラスマ(ガラケー+スマホ)がauから出るらしい。
それなら可能だあれが。。
そう、1台持ちを決意。予約いたしました。
iphoneipod touchに降格予定。
iphoneに不満は無いんだけどね・・維持費削減。